明大中野ギルドBBS

8874
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

これは一生忘れられません。 - 森井 URL

2014/07/07 (Mon) 10:36:51

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
言われた通りにしてみたら、翌日3000万送金されてました!
本当に、本当に、人生がかわりました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非みてください。
本当に感謝しています。

これマジだよ! - 安寧香 URL

2014/06/30 (Mon) 14:19:42

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

支援してくれるみたい! - 麻耶 URL

2014/06/25 (Wed) 13:27:49

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

きっと喜んで頂けると思います! - 小鹿 URL

2014/05/29 (Thu) 13:45:03

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

おかげで全額返済出来ました! - 佳穗 URL

2014/05/29 (Thu) 08:46:41

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

(表示制限)

2010/02/20 (Sat) 04:22:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

毎日は厳しいな・・・ - KUON URL

2010/01/10 (Sun) 12:26:55

ヤりすぎてティムポが折れそww返済の為とはいえ、ちょっとやりすぎたかなぁヽ(´ー`)ノ

(表示制限)

2009/12/19 (Sat) 04:34:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/06 (Sun) 05:17:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/26 (Sun) 16:07:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.